アップ募集記事紹介

ここでは、アップ募集記事紹介 に関する情報を紹介しています。
遅くなって( ´Д⊂ヽゴメーン!!

しかも前記事のコメ数ヤバイね(´▽`*)アハハー
突っ込み多々(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


結果発表でーす


抽選は抽選王を予定してたんだけど・・・


上手く使いこなせなかった_| ̄|○ il||li


ってことでお手製クジでやりましたよ(゚c_,゚`。)プッ





発表は続きから・・・









ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[抽選発表]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】





皆さ~~~~~ん!

お久しぶり~~~~~(´▽`*)アハハー




わすれられたかも~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きゃりーは生きてたよ( *´艸`)クスクス


これからボチボチ皆さんとこへもコメ回り行くね(*>ω<*)ノ
休み明けだけど企画するよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


題して、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」




きゃりー、実は「ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~」のtoshikoちゃんとなぜか秘コメでコメントのやり取りを今までしてきたんだけど、それが往復100回に到達したからなんか共同アップ企画やろうってことになったんでやっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ



募集サイト
1 アレカオW登録 1名
2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ) 各1名
  toshiko とらめーる 1名
3 メルマネ100円×10名
4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名

参加条件
1.どちらかの企画記事へ参加表明
 (それ以外への参加表明は無効)
2.小さくでいいんで企画記事の紹介
2.はじめましての方は誰のブログから来たかを明記

募集期間
8/17~8/23

たくさんの応募お待ちしてまっす。



8月23日現在、全参加表明者


1.さとみさん
2.ノアさん
3.ドラりんさん
4.りなぽんさん
5.うっきーさん
6.utamayuさん
7.ピックさん
8.稼ぎ大周さん
9.さるるさん
10.玲ちゃんさん
11.さくらっこさん
12.やっし、さん
13.kikoponさん
14.Blue Cometさん
15.mimigoldさん
16.ERINママさん
17.ぶうすかさん
18.のむさん
19.モモさん
20.momoさん
21.yu9701さん
22.ともぴーさん
23.ジアさん
24.ひろさん
25.パドックさん
26.ゆぴさん
27.さんちさん
28.桜子さん
29.天にゃんこさん
30.くろみさん
31.ガーリーさん
32.まろすけ母さん
33.q9マロさん
34.かいんくんさん
35.natyuさん

番号付けてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[お久しブリーフ?&企画紹介 19・20日追記あり]の続きを読む
きゃりーの企画・・・

はじめましてのお友達いませーんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そこで、できれば参加者全員に何らかの賞品を付けたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ
とりあえず決まっている賞品の内容は・・・


☆スーパードライ 350ml×6本 ・・・ 4名様
☆イオン商品券500円分 ・・・ 1名様
☆webマネー 500円分 ・・・ 2名様
☆図書券 500円分 ・・・ 2名様
☆お菓子詰め合わせ(500円分相当かな) ・・・ 2名様
☆ホテルミラコスタアニメティセット ・・・ 1名様
☆メルマネ 300円 ・・・ 2名
☆メルマネ 200円 ・・・ 3名
☆メルマネ 100円 ・・・ 5名


今はこれくらいしか思いつきません。。。(≧w≦;)


あと、小さいお子さんいる方が結構います?ので、王子の中古でもよければヒスミニ・ラバーズ・eaB等の服も賞品にしたいかなと。。。
あくまで古着になってしまうので、こればっかりは希望者がいればやりますね。


それと、これ貰っても困るっていうのがあれば言ってください。
なるべく避けるように抽選しますんで・:∵(;´∀`A)




きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



締め切り 7月31日(火)

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




リクエストのあった古着です~。
2枚とかで撮ってる写真もありますが別にセットなわけではないです(。・`ω´・。)ゞ
ただ1枚でも枚数少なくて済むように。。。Σ(゚д゚lll)

huku1.jpg huku2.jpg huku6.jpg
huku4.jpg  huku5.jpg  huku3.jpg

左から90cm  ズボン両方共90cm  ヒス両方共80cm

ラバーズパーカー90cm  長T100cm(小さめ)  豹柄100cm(小さめ)

※一部タグ?に名前書いちゃってます(T▽T)


eaBなんてねーじゃんヽ(*`Д´)ノ
って突っ込みはなしで(*´Д`人)ォネガィ♥

CBGプラネット・チャビーギャング・ラバーズハウス
ヒス・ワスク・MINI-Kだったかなぁ。。。




締め切り 7月31日(火)


きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



現在のクイズ回答者(すみません、リンクになってません)

琴ママさん
ともぴーさん
ノアさん
santaさん
Blue Cometさん
くろみさん
よっちゃんママさん
パドックさん
さんち1号さん
ゆいさん
ジアさん
カロンさん
りなぽんさん
toshikoさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
★おさる★さん
ぺんぺんさん
まいごきつねさん
kikoponさん
ひろさん
はむさん
momoさん
天にゃんこさん
hirocoさん
さとみさん



名前抜けてる~(#゚Д゚)ドルァ!!って方は言ってくださーい・:∵(;´∀`A)
まだまだ募集中なんでよろしくです♪




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
 
[これ更新って言っていいかなぁ(。→ˇܫˇ←。)ププッ]の続きを読む
