日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
今週(来週?)の日曜は王子の運動会(´・ω・`)


昨年ゎ違った意味で目立ってたんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
終始先生におんぶにだっこ凹○コテッ


今年はどうかなぁ。。。
練習は頑張ってるって言ってたけど本番は知らない人達で
いっぱいだしね・:∵(;´∀`A)


どうも踊りを嫌がるんだよな。。。
家ではワンピースのフランキーのダンスとか踊ってるくせに|ω・`)プッ♪


シャイシャイボーイは誰に似たのかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
先週の土曜日は王子の保育園の夏まつりでした。
デジカメのデータ(といってもほとんど写真撮れなかったんだけどね)
PCに移してないので写真がありません(o´-ω-)o)ペコッ


いきなり甚平着るの嫌がって。。。アセアセ...(; ̄ー ̄A)


「行かない!」とまで言ってましたよε-( ̄ヘ ̄)┌


それを着たのを見られるのが恥ずかしかったみたいw





踊りは案の定踊ってませんでしたが、
まぁ・・・みんなの列を乱さず歩いてたから良しとします(´▽`*)アハハ




2ヶ月後には運動会・・・


今年はちゃんと自分の足で走ったり行進できるかしら?w
昨年は先生におんぶしてもらったりだったからねΣ(ノ∀`)ペシッ
ある意味目立ってたしね。
[夏まつり]の続きを読む
最近よくコンビニ(といっても近くにはサークルKしかないw)に行くのですが
「ぷちえゔぁ」の小さいチェーンキーホルダー入った箱を買ってたり。。。


中身がわからないけど目的はもちろん主人公のシンジ君☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


でも・・・


1日目 初号機(´・ω・`)

2日目 ミサトさん

3日目 初号機il||li (つω-`*)il||li


日にち置いておととい久々に買ったら 綾波キタ(゚∀゚)コレ!!!
ayanami2.jpg


可愛いね(*ノωノ)キュン♪



[綾波(*´д`*)]の続きを読む
おとといに「ピタッとマッチ」貼りまーす♪とか書いたばっかなのに
昨日メンテだったそうで。。。(A;´・ω・)アセアセ


貼り始めてすぐ表示されなくなったからビックリしたよε-( ̄ヘ ̄)┌
今日はちゃんと表示されてるっぽいので一安心。


昨日久々にエロンとこ遊びに行ったら気になるライターの会社が。
コピペ案内があるそうなw( ̄△ ̄;)wおおっ!

まぁでもたまーにしか来ないなら意味ナッシングなので
そこをエロンに聞いてみたから返事来てから登録するか考えるo(*vωv*)oェヘッ


[えぇっ?!Σ(-`Д´-ノ)ノ]の続きを読む
