ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログからの情報です。

02a.jpg

ジャパンエキスポ出展
伝統文化ゾーン『WABI-SABI』 inフランス

今年もフランスのジャパンエキスポで美研インターナショナルの伝統文化ゾーン『WABI-SABI』が開催されるそうです。
そもそもジャパンエキスポって何?
私も初めて知りました。

ジャパンエキスポ
パリで開催されている「ジャパンエキスポ」。
言わずと知れた漫画・アニメ・コスプレの欧州最大の祭典で、ヨーロッパ中から20万人を超える熱狂的な日本ファンが集結します。

凄いイベントのようですね。
前にテレビで見たことがあるような気がします。

もともとは漫画が大好きな18歳の三人組みが、サークルのりで始めたイベントだったそうです。
それが回を重ねる毎に今では26万人もが詰め掛ける巨大ビジネスに成長!!

この話もビックリですよね。
やりだした本人達が一番ビックリしてそうですよね。
でもこうやって日本の文化が世界に広まるのは嬉しいです。

体験型文化ゾーンでは自分も参加できるそうです。
日本でもなかなかできないことだと思うのでこれも楽しみの1つになりますね。


ジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の様子
03.jpg
06.jpg
10abcde.jpg

他にもたくさんの写真がWABISABI オフィシャルFacebookアカウントに掲載されていますので是非ご覧になってください!


今年の開催概要は以下の通りです。

開催情報
-----------------------------------------------------
第15回 Japan Expo (パリ)

会期:2014年7月2日(水)~7月6日(日)
会場:パリ・ノールヴイルパント展示会会場
主催:SEFA EVENT(JTS GROUP)
規模:来場者 約23万人、120,000㎡、出展社570社(2013年実績)、
    2014年予測来場者数25万人
-----------------------------------------------------


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
レビューブログからの情報です。

神楽坂の巨匠『結華楼』をご存じでしょうか。
5月24日(土)に「新チューボーですよ!」で紹介されました。



総料理長は中華のすべてを知り尽くしたパイオニアと紹介されています。
そんな『結華楼』の試食会に参加していただいた方の体験記事を紹介したいと思います。

紫苑みやび さん
http://ameblo.jp/miyabi-repo/entry-11565881904.html

お店自体はこじんまりしているそうです。
しかし写真にもありますが調理しているのがガラス越しに見ることが出来ます。
調理しているところが見えるのは安心感があります。
席は喫煙席もあるそうです。
自分もタバコは吸うので喫煙席があるのは嬉しいです。
料理もすごくオシャレでいろんな場面で使えるお店に思えます。

メニューもランチ・ディナーとありランチはお手頃価格です。
もちろん単品メニューもありますよ。

そして!!
ランチ&ディナー利用可能
HP限定クーポンが登場しました!!
プリントアウトして持って行くだけなので簡単です。

メニューですが自分はAセットが食べてみたいです。
油淋鶏、麻婆豆腐(どちらかお選びください)
小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライス


油淋鶏好きなんですよね。
しかもこれだけついて980円!!
本格中華で980円は安いですよね。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので興味のある方は是非サイトを覗いてみてください!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
湘南美容外科クリニックからの情報です。


あのTVCMでもお馴染みの「湘南美容外科クリニック」。
全国に36院もあるのご存じでしたか?
私は知らなかったです^^;;

湘南美容外科は医療機器を常備しているので手術の精度を上げることができるそうです。
結構医療事故とか聞くのでこうやって紹介してくれると安心できますね。
色んな悩みを解決してくれる心強いクリニックです。
紹介・リピート数も90%以上ととても人気のあるクリニックでもあります。

美容外科というと整形のイメージが大きいですが医療脱毛もあります。
最近はお手軽な脱毛サロンがたくさんありますが、こちらは医療脱毛。
医療脱毛とエステ脱毛では医師免許の有無と脱毛機器が違います。

主な違い
1.png


品川院限定ですが「ソプラノ脱毛」というのが気になります。
肌の色が黒い方や産毛をしっかり脱毛したい方などにオススメ。
メラニンをターゲットにしないので産毛や白髪にも効果があるんです。
自分が結構色黒なんですよね。
気を付けてもすぐ日焼けしちゃうし日焼けすると冷めずにそのまま黒くなる感じの肌質なので><。
だからすごく興味があります。


もちろん美容整形や若返りなども実績があり症例を都度アップしていますよ。
大幅割引~無料で各治療モニターも募集しています。
施術の実績一覧もあるので興味のある方は是非チェックしてみてください。
湘南美容外科クリニック


レビューブログからの情報です。



この方、ご存じですか?
『年収1億円完全マニュアル』の著者である、“せきねもん”こと関根義光さんです。
月収3000万円超えを最速で実現した弱冠23歳の男。
東京理科大を一年で中退、22歳の時に月収3000万円を突破、以後ネットビジネスの世界で着実に実績を重ねているひとりだそうです。

私は初めて知りました^^;;

なんでも著書でも明かしている彼の定言は、「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」ということ。
ネットビジネスで稼いでいる人はそうなのかもしれませんけどね。
私は汗水たらして一生懸命仕事する人好きです。
この定言には賛否両論あるでしょうね。


しかし関根さんが実績があるのは確か。
大学進学後にインターネットビジネスをはじめ、パソコン一台で起業。
2013年5月、22歳のときに月収3182万円を稼いだそうです。

凄いですよね。
これが稼げると確信して全て計算してやったって言うんですから!!
関根さんは堀江貴文さんをとても参考にしているとのこと。
あー、やっぱり頭のいい人なんだなぁ。。。
あ、だから「ほりえもん」をもじって「せきねもん」なんですね(笑)。
そういうところはお茶目ですね。

自分はそんな頭良くないのでわからないですけど自分の才能を活かした仕事をしているなぁと思います。
汗水は流してないかもしれないけど頭は人一倍使っていると思うので批判する気はありません。
素人の私でも著書を読めば何か役立つような事書いてあるのかしら?


ライブドアニュースネタりかアメーバニュースにインタビューが載っているので興味がある方は見てみてください^^

せきねんもんの著書↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。